2016年02月15日

もうすぐ北陸新幹線開業1周年!!

ようこそ!のりものカフェへ

とんでもなくご無沙汰です~
今日からまた寒い毎日が戻って来ましたが、皆さまお元気でしょうか?
私もなんとかかんとか生きていましたよ~~

さてさて、気付けば北陸新幹線の開業から1周年が近づいて来てますね!
JR西日本さんのホームページには『北陸新幹線開業1周年キャンペーン』のお知らせが♪
スタンプラリー、フォトコンテスト、花火プロジェクトなどなど、楽しいイベントを用意してくださっています私もフォトコンテストに応募してみようかな
皆さまもぜひ、JR西日本さんのサイトをチェックしてみてくださいね!!
『きょうの新幹線』です。
IMG_7993.JPG
雪が降っていてほんと、寒い寒い!!こんな日も、雪に強い北陸新幹線はいつも通り運行中です!
お疲れさまです~

本日のカフェメニューです
IMG_7989.JPG
昨日はバレンタインデーでしたね!お買い物の途中で主人とドトールコーヒーへ。
バレンタインデーだというのにチョコレートのケーキをがっつりいただいたのはワタクシ!
実は主人はダイエット中なのです!私もそろそろ気を付けないと。。。





posted by のりまむ at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする