2016年07月26日

キティちゃんでAMAZING!!

ようこそ!のりものカフェへ。

お暑うございます~
皆さまお変わりありませんか?夏休み真っ只中ですね!
富山も新幹線が通ったお蔭でしょうか、ほんとブリの如く出世していますよ!!
なんと!!
富山市のキャラクター『市立探偵ペロリッチ』と『ハローキティ』とのコラボが実現!まさにAMAZINGですよ!
IMG_8278.JPG
このモニュメントから見える市内電車たちは、なぜかファンシーだわ!!
特別ラッピングのポートラムも運行中だそうです。取材しに富山駅北口に行かなくちゃ!
富山市ではキティちゃんコラボのスタンプラリーも開催中!『ペロリッチ』で検索してみてね

前回お知らせしました富山駅南口の『さかな屋撰鮮』もオープンして賑わってますよ~
IMG_8264.JPG
↑なぜか夜に撮影・・・

本日のカフェメニューです
IMG_8289.JPG
安全・安心なレモンをお取り寄せして、『はちみつレモン』を手作りして無糖ヨーグルトに添えてみました。朝昼晩食べたいくらい爽やか~




posted by のりまむ at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする