2014年08月03日

East i

ようこそ!のりものカフェへ

一昨日8月1日、JR東日本の電気・軌道総合検測車「East i(イースト・アイ)」による試験走行が行われました!!
富山県内はそりゃあもう大盛り上がりだったんですよ
1日のイースト・アイは未明に長野を出発、新潟・富山を経由して夕方金沢に到着したそうです。
時速30㎞でゆっくり走行し、レールのゆがみや架線のチェックを行なったとのこと(長旅お疲れ様でした!!)。
私もその姿を捉えようと試みたのですが。。。
IMG_4237.JPG
とほほ。。。
行き当たりばったりで「ゆるブログ」とは言え、ゆる過ぎました
ちょっと凹みましたが、5日いよいよW7系の試験走行が始まります!
次回こそがんばりますよ!!

本日のカフェメニューです
IMG_4241.JPG
カルディで購入した「レモンかすてら」と千疋屋の林檎ジュース。
レモンとかすてら。。。意外なコラボですが、すっきりした風味が美味しかった!
また購入したいな


posted by のりまむ at 13:02| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください