2014年08月06日

おまけ。

ようこそ!のりものカフェへ

昨日のW7系試験走行の感動、まだまだ持続中です!
三日間は持つかしら?!
きのうの夕方、黒部方面から車両が帰ってきて富山駅に入る直前の姿をキャッチ!
IMG_4368.JPG
あまりに遠くてピンボケの写真ですが、おめめ「ぴか~」って可愛いのでアップしてしまいました。

昨夜のゴハンはささやかながら初走行のお祝い。
12両編成の手づくり餃子に金箔を飾って「かがやき餃子」!!
IMG_4400.JPG
家族も喜んで食べてくれました
ココでは食用の金箔はお土産屋さんなどで手軽に購入できます。
お料理やケーキををちょっとゴージャスに変身させるのに便利ですよ!
今日はカフェではなくて定食屋さんでしたね


posted by のりまむ at 11:49| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください