2015年06月09日

22分で金沢へ!

ようこそ!のりものカフェへ

雨降りの日も多くなり、いよいよ梅雨に突入しそうな富山です。
先日、甥の結婚式出席のため金沢へ行くことに。
で、使ってみました!『金沢⇔富山自由席往復きっぷ』!!
通常5620円のところ3600円ですよ、2020円もお得なんです
キレイだとウワサのトイレの見学なんてしてたら、あっと言う間に金沢に到着。ザンネン、もうちょっと乗っていたいな~なんて思ってしまうくらい!金沢まで22分だなんて速過ぎ!!さすが新幹線です。
自由席往復きっぷは利用する1ヶ月前から前日まで発売。乗車当日は購入できないこと、利用当日限り有効なこと、全席指定の『かがやき』には乗れないのでご注意を。
発売期間は9月30日まで、利用期間は10月1日までです。期間限定にせず、これからもずっと販売してほしいなぁ♪
IMG_7243.JPG
また北陸新幹線に乗って、金沢へ行こうっと。

本日のカフェメニューです
IMG_7242.JPG
結婚披露宴でのデザート。あま~いショコラのケーキにマカロン、奥のケーキは配られたウェディングケーキです。あっと言う間に大きく、立派な大人の男性になっていた甥っ子。とっても素敵な女性との出会いがあって本当に良かったねNくん、Mさん、末永くお幸せに!!




posted by のりまむ at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/420399647
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック