2015年09月24日

“鉄道むすめ”ラッピングポートラム。

ようこそ!のりものカフェへ

久々にてくてく富山駅北口に行ったところ・・・
IMG_7660.JPG
こんなかわいいグリーンのポートラム(ライトレール)が走ってるじゃありませんか!!慌ててパチリ。
調べてみると、この電車は今月16日から運行している『“鉄道むすめ”ラッピング電車』なんだそうです。
実は、グリーンの他に黄緑色の車両にもラッピングが施されているんですって。見てみたいな~♪
来月10月24日(土)にはラッピング電車のイベントがあるそうですよ。富山ライトレール株式会社さんのホームページをチェックしてみてくださいね

本日のカフェメニューです
IMG_7614.JPG
いただきもののダロワイヨのマカロンとコーヒー。子供たちも大好きな『マカロン』。以前住んでいた家の近所にあったケーキ屋さんのマカロンが、好きになるきっかけだったのかも♪
posted by のりまむ at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/426628633
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック