2015年11月15日

IRいしかわ鉄道

ようこそ!のりものカフェへ

ほんっとうにご無沙汰してしまいました!皆さま、お元気ですか?
私は久しぶりに風邪をひいてしまいました。風邪が流行っているようです。皆さまもどうぞご自愛くださいね!
先日、小雨の降るしっとりとした金沢で、可愛い可愛い姪が古式ゆかしい結婚式を挙げました。主人と出席して帰宅する際、IRいしかわ鉄道に初めて乗車しましたよ!!
IMG_7870.JPG
新しい車両でキレイで乗り心地も良かったので、主人と二人でウトウトと夢の中・・・

『きょうの新幹線』は先月24日の天皇皇后両陛下が富山にお出ましになった日の新幹線です。
IMG_7844.JPG
この新幹線にお乗りになっていたかどうかは定かではありませんが・・・
この日の北陸新幹線は誇らしい気持ちだったでしょうねえ。

本日のカフェメニューです
IMG_7874.JPG
結婚したKちゃんのご主人のご両親がくださったクッキーと紅茶。と、姪のKちゃんからのメッセージカード(おばちゃん、ほろり)。
優しい、あたたかい家族の中で大切に育てられた二人の披露宴は、笑顔の絶えないとっても素敵な時間でした。ご招待、本当にありがとう。いつまでも、仲良く、お幸せにね!!


posted by のりまむ at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。