2016年05月09日

働く!小さな北陸新幹線♪

ようこそ!のりものカフェへ

ゴールデンウィーク、楽しくお過ごしでしたか?
先日、用があってJR富山駅に行って来ました。
みんながワイワイ遊んでいるゴールデンウィーク真っ最中にも、北陸新幹線を支えているスタッフの皆さまには心から感謝・・・
すると、おや?清掃スタッフの方々のお手伝いをしているカワイイ小さな北陸新幹線をホームで発見!
IMG_8140.JPG
お願いして写真を撮らせていただきました♪
ミニ新幹線には、空のペットボトルなどが入っていたようです。我が家にも1台欲しいわ~

IMG_8141.JPG
ピカピカ輝く新幹線が入線して来ました。なんてかっこいいんでしょ~

本日のカフェメニューです
IMG_8161.JPG
5日はこどもの日でしたので、こいのぼりロール(たしかユーハイムさんの)と紅茶。
親は、子供がいくつになっても『健やかに成長してほしい』と願ってしまうものですよね。
あ~、親ってつくづく健気だわぁ(笑)




posted by のりまむ at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437692433
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック